

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ストール

来週辺り入荷予定のストールです。

サイドにレースの付いたとっても可愛いストールです。

お値段も¥5,040とお買い得なので入荷をお楽しみニー!
プレスブログ | 18:22 | author sedmikrasky2 | comments(0) | - -
昨日!

1日がかりでカタログを撮影しましたー☆

出来上がりが楽しみー拍手
プレスブログ | 18:39 | author sedmikrasky2 | comments(0) | - -
わーい
昨日の市川由衣ちゃんのブログでSEDMIKのワンピを着てくれてたーグッド
とっても可愛かったですよ!
由衣ちゃんありがとーおはな

http://ameblo.jp/yuisblog/

press asami
プレスブログ | 12:47 | author sedmikrasky2 | comments(0) | trackbacks(0) -
新作だよー!


今回の展示会で人気だったワンピースです!!かなり可愛くてしかも2way!!
私もこれはゲットしなくちゃー!!!



press asami
プレスブログ | 12:39 | author sedmikrasky2 | comments(2) | trackbacks(0) -
最近。。
雪が降ってますね。。
去年に比べるとかなり多い気がします。

土曜日の帰り道に撮りました。
土曜日はいつも行ってる中目黒のsuzy髪を切りに行ってきたのですが、
タイミング良く家に帰る途中で大雪でしたゆきゆきゆき

suzyはとっても素敵なサロンなので気になる方は是非ラブラブ
http://www.suzy-m.co.jp/salon.html


press asami
プレスブログ | 18:28 | author sedmikrasky2 | comments(0) | trackbacks(0) -
音符と昆布


本日公開の市川由衣ちゃんと池脇千鶴さん主演の映画
『音符と昆布』です。

不思議な名前ですよね?

お台場の舞台挨拶に行きましたが、お台場めちゃくちゃ寒かったです!

映画は面白いのでよかったら見てみて下さい。不思議な世界感です!
色使いが綺麗でした!

press asami
プレスブログ | 15:26 | author sedmikrasky2 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES