<< きんちょうー | TOP | FAMILY SALE 開催!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
no title
080619_1451~0001.jpg
土曜日のイベント無事にたのしく終わりました♪久し振りのDJだったので(といっても好きな曲をかけるだけ。。)一時はどうなることかと思う位緊張しましたが、開き直って爆走しました(笑)

大好きな曲を爆音で聞けるのって気持ちいい♪

アライ氏のバンド「少女スキップ」も、ちょっと久しぶりに見たのですがパワーアップしてて今まで見た中で一番良かったー☆イベント事態もいろいろDO IT YOUR SELF スピリッツ なところが海外のインディーシーンっぽくてステキでした♪

昨日は雨だし、おうちでまったりと思いきや、夜だけ友達と目黒にある美味しい中華やでご飯たべた!おいしかった〜。

切手かわいすぎ☆
イベントに来てくれた方ありがとう♪
遠くから来てくださった方もいて、お会いできてうれしかったです!!

今週もがんばろっと☆

HAMIKO
- | 11:18 | author sedmikrasky2 | comments(2) | - -
スポンサーサイト
- | 11:18 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
hamikoさんにお会いできて、しかもお話できて感激でした!!!
まだまだ土曜日の余韻が抜けません!!!
hamikoさんの選曲した音楽好きな曲ばかりでした♪
皆リラックスして、思い思いに踊ったりわいわいしたりしていて
ゆる〜い感じが居心地良かったです!
B・A・TのデザイナーさんやスタッフさんやB・A・Tの服好きで知り合ったお客さんと会えてとても楽しかったです!!
また何かでお会いできたらいいな〜って思います。
沢山お話してくださってありがとうございました!
ニコニコな一日でした★
2008/06/23 1:53 PM by たま
たま☆さん へ

わたしこそお会いできてすごく嬉しかったです♪うちの服着てくれていて、とても可愛いらしい方で☆

またお会い出来るときを楽しみにしてます♪

2008/06/24 10:44 AM by HAMIKO
コメントする