<< FAMILY SALE 開催!!! | TOP | ファミリーセール☆ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
手バナ(ナ)♪
わーいわーい♪♪

カエラちゃんが、カエラちゃんのラジオ番組
「OH MY RADIO」で、セドミックのバナナTシャツを着てくれてるーー。ラジオのHPで見れますー。
いつもありがとう♪(←ってココで言っても読んでないだろうな(笑))

カエラちゃんはホントにカッコ良くて可愛くて☆そしてROCK♪
わたしの仲良しのスタイリストさんが、連れてきてくれるコトがあるんだけど、もうスッカリただのファンです♪♪

そして驚きなことに、あのバナナTはカエラちゃんの歌を展示会前に聞いてて歌詞にバナナが出てきて、「カエラちゃん!バナナだよね、やっぱり」と思って出来たTシャツなのです。

ウソじゃないよー。

だからカエラちゃんに伝えたい☆

バナナが音楽とファッションをつなぐんだね(←勝手すぎる)

関係ないけど、1本200円のバナナ食べてみたいな〜☆

HAMIKO
- | 21:35 | author sedmikrasky2 | comments(0) | - -
- | 21:35 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする