<< 手バナ(ナ)♪ | TOP | はっけんした!!! >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
ファミリーセール☆
080618_1641~0001.jpg
みなさん、土日ファミリーセールに来て頂いて本当にありがとうございます♪
わたし居なくて申し訳なかったです。いつも来てくれてる方などお会いしたかったのにザンネンでした(;_;)

セールの季節ですね。渋谷パルコのライチさんも来週7/3からセールなので、買いのがしたものがある!なんて方は是非♪

そして画像は秋の新作のパンツです。この形は前からやってますがとても履き心地が良いと、もっぱらの噂です!入荷は7月中旬ですが予約などもできるのでチェックしてみてください☆
もちろん渋谷パルコ3のライチにも入荷しますよ♪
HAMIKO
- | 17:06 | author sedmikrasky2 | comments(4) | - -
- | 17:06 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
ファミリーSALE行きたかったです(T-T)今までの作品を見たい(T-T)いつか行けたらいいです。そしたらBATスタッフさん達にも会えますし(^-^)いつかですね。。
2008/06/30 6:06 PM by たぁまぁ
たぁまぁ☆さん

こんにちは。コメント嬉しいです♪ぜひぜひ今度の時にはアトリエセール遊びにきてくださーい☆

セールじゃなくても、毎月月末の土曜日のみ、事務所兼プレスルームがショップになってます☆私たちもいるし、お買い物しなくても全然気にしない(笑)ので、気軽に遊びにきてくださーい♪

詳しくはグエルマスタードのブログかココをチェックしてみてください☆

2008/06/30 10:17 PM by HAMIKO
ありがとうございます(^O^)私の住んでるとこも近くにグエルとセドミ取りあつかってるんですが、なかなかプレスには遠く行けません↓↓トホホ(・_・、)仕事休み貰えたら絶対遊びに行きます(^^)ブログも毎日チェックしてますよ〜(*^_^*)
2008/07/01 5:11 PM by たぁまぁ。
たぁまぁ☆さん

うれしいです♪遠かったんですね〜いつでもいつまでもお待ちしております☆気さくで楽しいスタッフばかりですー。愛に溢れてます♪

お店に入荷してないものでも注文(お店でもカタログ見れると思います)で入れるコトもできますし、臨機応変に対応しますよー☆

ブログいまだに慣れないですが頑張ります♪♪

2008/07/02 12:48 PM by HAMIKO
コメントする