<< はっけんした!!! | TOP | 新作入荷情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
パルコ☆のセール
080703_1608~0001.jpg
昨日から渋谷パルコのセールだったので、応援する気持ちで、カナエちゃんと見に行ってきました♪
うちの服は渋谷パルコ3の4階のライチに入っているのですが、盛り上がってましたよー☆

うちの服がディスプレイしてあってテンション上がってしまいました!

テンション上がりつつ帰り道に、本日ソフトクリームの日というポスターを発見!!
カナエちゃんと顔を見合わせてニヤリ☆

帰り道歩きながら食べちゃいましたー。だって死ぬほど暑かったから。
いろんな味があって抹茶とバニラのミックスにしました♪

またしても食べ途中に写真。。。ソフトクリームの形が分からない。。

土日渋谷に行く方いましたら是非パルコに行ってみて☆☆

昨日はパソコンからカラーの文字にしてもらったんだけど、気づいてくれました?でも1人じゃ出来ない(;_;)から又時間あるときにお願いしてみよっと。

HAMIKO
- | 11:12 | author sedmikrasky2 | comments(4) | - -
スポンサーサイト
- | 11:12 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
ソフトクリームの日だったんですね!
知らなかった!!

セールには間に合いませんが、再来週に東京へ行く予定があるので、パルコにも寄るつもりです♪
HAMIKOさんがお店に来られることもあるんですね〜

カラー文字、色合いが淡くて可愛いです☆
2008/07/04 1:36 PM by マナオ
マナオ☆さん

そうなんです♪ソフトクリームの日なんですよ(昨日だけど)私も知りませんでした!アイス好きなのに。アイスの日もあった気がします☆

もしかして連休に来るんですか??楽しんでくださいー♪♪

私もお店行きますよ。作り手としていろいろお店の人の話とかお客さんの話とか聞くようにしたいです。忙しいとなかなか行けなくなっちゃうのですが。。

秋はみんな何が着たいんだろー。まだこれから夏なのに むずかしいです☆

2008/07/04 7:50 PM by HAMIKO
アイスの日は5/9ですよ!
その日は、31で募金したらアイスがもらえるので覚えてます☆笑

はい、連休に♪

秋…着たいもの…
私はカラータイツが大好きなので、秋冬こそショート丈のものを着たいなって思いますね♪
カタログに載ってた、ワッペン付きのがとても可愛いなと思いました☆
2008/07/07 1:31 PM by マナオ
マナオ☆さん

そうだ5/9ですね!毎年気になってるのに、その日行ったことなくて。募金するとなんですね♪来年はチャレンジします(笑)

私もタイツとスパッツ派なので、夏より秋位にショートパンツとかでブーツとか好きですー☆
ありがとうございます♪可愛いの頑張ってつくります!
また着たい服とかあったら言ってください☆

2008/07/09 5:23 PM by HAMIKO
コメントする